2014-01-01から1年間の記事一覧

足りないものばかりで悲しくなることもあるし有り余る幸せを感じることもある。望むとおりの結果のために努力すること。

今日レジにて「カード使えますか?」「はい、使えます!」「じゃあカードで」「こちらにカードかざして下さい!」「(ん…??)」「ピッてなるまでかざして下さい!!」「え…?」「え、カードってスイカやパスモじゃないカードですか!?スイカとパスモ以外…

毎日いろんな所で蚊に刺されているので、今デングになってもどこの蚊だかわかりません。昔のことを思い出したってしょうがないんだけどさぁ、だからといって何とも思わないコントロールなんて出来ないよ。自由が少しなくなって正体不明の安心を得ました。そ…

夏の終わりでしょうか、風邪をひきました。 もうずっとから夏は学生を羨む季節になりました。夏の終わりを寂しく感じない、時間は絶対戻らない、秋は涼しくていいです。ユーキャンの資料請求したんです、デッサンのやつ。私は絵が下手なので、まずはデッサン…

今日もお仕事お疲れさまでした。今の私の仕事は千本ノックを受けることで、飛んでくる球をひたすら拾わねばなりません。私がいなければ誰かが代わりに球を取らねばならず、なーんか休みづらいのですが、ですが私以外の人はけっこう休んでいることに今日気が…