2012-01-01から1年間の記事一覧

ラミパス!

姉が女児を産みまして姪っ子が出来ました、高齢出産バンザイです。 今日見に行ったら、姪っ子はまだ赤くて小さい猿でたいへんに可愛かったです!小さい猿可愛いな〜小さい猿可愛いな〜と思いました。写真に撮って後から見てみたらあまり可愛くないので小さい…

美味しいシュウマイ

風邪をひき熱を出していましたが、週末に向けて治るように仕事をあまりしないでいたら、治りました!会社の暖房は12月までつかないみたいですが、寒くて病欠多数なのでどうかしてるぜ。私は休まず治したから有給減らんで良かったですわい。この前コニカミノ…

ありがとうございます!

お昼休みに勢い余って会社が寒いことへの怒りを日記してしまいました。反省しています。私はただ動物ドーナッツのことが書きたかっただけなのに!!

鳴かぬなら、それでいいじゃんホトトギス

スマホにだいぶ慣れてきました。日記します。誰にも読まれない日記します。破れたタイツをいつまでも捨てられない、そんな生活は辞めました。辞めたというか元々そんな生活していないからなんのこっちゃわかりませんが、今思ったことを書きました。むしろ大…

スマホにしました、うまくタッチ出来ません! タッチがうまく出来ないから、さっき間違えて自分の日記に☆付けてしまいました。わざとじゃないんです、恥ずかしい。消しかたよくわからないのでもうすみません。最近は、DSでドラクエ6をやっています。メダパニ…

昨日富士登山しました。 辛すぎました、辛過ぎて頂上まで行けなかったぜ!夏の思い出〜

いつか僕らは離ればなれ

桐島部活辞めるとどうなっちゃうんだろう?また昨日も、夕飯としてパンを食べた後にハンバーグしようと言われてハンバーグしてしまいました。最近肋骨の下あたりに鈍痛を感じるので心配になってきました。気を紛らすために、たまには可愛い写真を添付します…

ハニーハントが仕事です。

タウンページ持ってる?この電話番号ってどこからかわかる?というメールが来たので、え!と思いながらインターネット様に聞いたら出てきたので教えてあげました。良いことをしてしまった!土曜日に山に登りました。わたしは山ガールというより山おばさんで…

犬を飼ったら名前は何にしようか迷います

暑いなぁと思ってカレンダーを見たらもう7月も終わりそうだと気がつき、心に焦りの気持ちが湧きました。わたしの夏休みまだ始まってもないのに夏もう半分終わったみたいな、不安な気持ちです。先週は会社の暑気払い飲み会が開催されました。わたしはアルコ…

さよならにはときどき覚悟がいる

日曜日は同期とレバ刺しを食べに行きました。ご存知のとおり牛のレバ刺しを食べられるのは今月まででありますので。わたしはレバ刺しが好きじゃなかったと思います。たぶん初めて食べた時に好きだと思えず、それ以来食べてないのだと思います。だから別にレ…

あの頃ってどのころよ

みんなが日記を書かなくなったので寂しい気持ちです。とはいえわたしだってあの頃どうやって日記していたかなんて忘れてしまいました。 普通の同年代の人の日常を少し覗いて同じ気持ちになってみたり、頭がおかしかったり、別の世界の人のこと知った気になっ…

昨日喧嘩をしたら黙って荷物をまとめて出て行く様子だったので(ほぼうちで生活している)、これ忘れ物だよ、と言ってスウェットを渡しその後も玄関にまとめ始めた荷物の上にボンボン忘れ物を投げるように置いて扉をしめたら男がやって来て、なにそんなに怒っ…

日記

この一週間ほど紙に日記したので読み返してみたんですが、気持ち悪い日記だったので破って捨てたくなりました。昨日は恋人が来ており、我が家のトイレより出てきて一言「トイレ詰まってるんだけど!」と言いました。出かける前にしたわたしのうんこが大きか…

明けましておめでとう

へぇ〜辰年なんだ、と今日思いました。年賀状に対しては来たら出すという受身かつ上からの姿勢で少しだけ申し訳なく思っています。少しだけです。実家にいるけど暇です。去年も色々ありました。良い事も良くない事もありましたが、具体的に何があったかあま…