ラミパス!

姉が女児を産みまして姪っ子が出来ました、高齢出産バンザイです。
今日見に行ったら、姪っ子はまだ赤くて小さい猿でたいへんに可愛かったです!小さい猿可愛いな〜小さい猿可愛いな〜と思いました。写真に撮って後から見てみたらあまり可愛くないので小さい猿ちは写真映りが悪いんだなと思ってもっと好きになりました!早くほっぺたツンツンしたいな〜!

街に出たらクリスマス感が溢れていたのでクリスマスのこと思い出しました、同時にクリスマス付近の3連休で同期の結婚式の二次会に行かなくてはならないことも思い出しました。もう会社を辞めた同期(大嫌い)も来る、きっと来る〜と思うと死にたい気持ちですが、結婚する同期に罪はないので頑張ってビンゴします!