2011-01-01から1年間の記事一覧

優しさアピール日記だよー

ひょろメガネ君(あ、理系メガネくんのことですよ!)がメールをくれるのですが、ドキドキするのであまり読まずに返信しておいて後から読み返す、するとその返信のなんつーとんちんかんぶりか、これはアウトだなと思い悩む、という奇行をしています。しかし…

お盆だし日記しよ!

コクリコ坂からを見たよ、理系メガネとデートしたよ。コクリコ坂の感想文するけどネタバレしちゃうから気をつけてね。主人公の女の子が妹と弟にカレー用のお肉を買ってくるよう頼むのですが、妹と弟はテレビ見てるから断ります。姉ちゃん家事全部やってんだ…

日記します

金曜日の夜から今日の昼まで、食べたいものを食べたいだけ食べて常に満腹だったことを、今日のおやつの時間に思いだし、猛烈な不安に襲われました。5キロくらい太ってるかもしれないと思ったです。 恐ろしかったので、とりあえず1時間ウォーキングして1時間…

日記する人

たまに書くから日記へのハードルが上がるのだ、よし毎日書けば良いのでは?と思ったので日記します!昨日の話を今日日記します。昨日はドMと遊びました。ドMは末っ子です。わたしもドMの末っ子です。昨日はドMにちょっとだけトキメキを感じました。これ…

自転車をこぐと寒い

珍しくいろんな予定が入っていましたが、どんどん消えてなくなりました。福山雅治のコンサートもです。福山は日本の空気を読んでいます。日本がんばれー日本がんばれー。日本を応援しています。今日は夜に停電して寂しかったから、ちょっと好きな男の子にメ…

おめでとーありがとー

うさぎのジョンでも飼おうかなと思ったけどやめました。うさぎはそんなに好きでないですよーだ。年明けに同期とお電話していまして、1人で産休育休はつまらんだろうから(お互いお友達が少ないので)一緒にとろうよ、再来年くらいにね、というお話をしました…