お盆だし日記しよ!

コクリコ坂からを見たよ、理系メガネとデートしたよ。

コクリコ坂の感想文するけどネタバレしちゃうから気をつけてね。

主人公の女の子が妹と弟にカレー用のお肉を買ってくるよう頼むのですが、妹と弟はテレビ見てるから断ります。姉ちゃん家事全部やってんだからおつかいくらい行ってやれよぉ〜と心が荒れました。が、仕方なく姉ちゃんが買い物に行こうと家を出るとそこへ偶然片思いの彼が!ミラクル!自転車二人乗りヒューヒューで坂を降ります。肉買いに行って良かったな〜と心が暖まりました。
あと、風間君や生徒会長が上手く女子生徒を味方につけてくのがすごい、女を味方につけるのって大事なことですね。イケメンすごい。


ところで私事ですが、ドMのお兄さんとは何事もなく音信不通です。
ドSの年下君と急接近するもセックスしたいだけオーラが半端なくどうしたもんかと思ってるうちに理系メガネあらわる!!という感じです。楽しい夏ですね!