2008-01-01から1年間の記事一覧

そこに愛があるゆえに!

気がつけば泉ピン子さんが15キロの減量に成功していました。先輩は10キロ減量しました。わたしは3キロ減量しました。 みんながどんどん先に進んでいってしまうので、わたしはどんどんどんどん置いていかれるからそれは悲しいことだと思うので勝手にスネって…

訳もわからず大人になっていくーーー

かに座の女の子の代表であられる広末さんと結婚できる可能性が出来ましたね、世の広末ファンの男の人は頑張って下さい!まずは広末さんと出会わなければなりません、運命的なファーストコンタクトを演出すべしです。映画監督になって広末さんを主役に抜擢す…

3月になりました

髪を切りました。アルバイトを辞めました。4月から働きます。夏に一番の希望は叶わなかったけれど、冬の間に最低限の希望が叶いました。これから先は、何処へも行けない不安と何処へも行かなくていい安心とで毎日の普通を耐えていくのだろうかと思うわけです…

惜しくもロングシュートは外れた

今日は東京駅のホームでオジサンに「あのちょっとお願いあるんですけど、赤羽に行きたいんで、100円玉ふたっつ貸してもらえませんかぁ?」と、ふたっつ のところでピースサイン付きでお願いされました。「あの、わたし貧乏で、貸せるほど持ってなくて、200円…