3月になりました

髪を切りました。アルバイトを辞めました。4月から働きます。夏に一番の希望は叶わなかったけれど、冬の間に最低限の希望が叶いました。これから先は、何処へも行けない不安と何処へも行かなくていい安心とで毎日の普通を耐えていくのだろうかと思うわけですが、そんなに頑張るわけでもないし参っちゃうなー。いつ何時だって簡単に投げ出したって別にかまわないとわたしは思います。次にいけるなら。そんなに辛くなるなよ!穏やかに暮らせたら幸せですがたまにビッグウェーブに乗ってインドまで行きそうになる。国境がなくなっていた、ていうか海が消えた!みたいな未来も寝るときの夢では見る。起きている時の夢だってあるけど一番の夢は叶わないかもしれないから一番の夢は二番目にしておいて、わたしの一番目の夢はすんごいお金持ちになることよ!叶ってしまったらどうしよう!ドリームジャンボ