そこに愛があるゆえに!

気がつけば泉ピン子さんが15キロの減量に成功していました。先輩は10キロ減量しました。わたしは3キロ減量しました。
みんながどんどん先に進んでいってしまうので、わたしはどんどんどんどん置いていかれるからそれは悲しいことだと思うので勝手にスネっていたらますます1人でカラスっぽい人になって引きこもっていました・・・。はてなのことだって忘れたことなかったのに皆と仲良くしたいのに、どんどん置いていかれてるんです。

会社では馬車馬のように働かされているけど割りと失敗する馬車馬だから使えねぇなと思っています。こないだヤ●ト運輸は再配達の電話をいつかけても繋がらないから使えないと言いかけて、わたしのような馬車馬がそんなこと言っちゃいけない!っと思って「つk・・・ダメだなあ」と言いなおしたりしていて、でもやっぱり「今使えないって言おうとしたでしょ」「うん」と言って仕事納めの日は終わりました。そういえばわたしに馬車馬のように働くという言葉を教えてくれたあの人はある日突然失踪したのだから、やっぱり人ってどんどん先に行っちゃうからわたしも最先端に躍り出てみたいものだと思いました。
そういう感じで今日は時代の最先端を疾走されていらっしゃるパフュームの面々を見に行ったのです!おりゃー、可愛い!!愛されあ〜ちゃんと愛されかしゆかと愛されのっちが三人あわせて愛されてまーすってな感じです。どおーという野太い声がしました!愛されてる・・・。あ〜ちゃんあ〜ちゃんの呼びかけにみんなが挙手した会場を見渡して「ナウシカのオウムから出てくる金色の何かみたい、きもーい!」と言っていました。きもいきもーい!と言っていました。

今なんか唐突に婚活ブログでも始めたろうかと思いました。