KYKYこれからよろしく!

冷蔵庫に良くないものが入っていてそれは去年から放置しているサラダなんですけど、なんていうかもう開けるたびにすごいネガティブです、冷蔵庫。いつか自然とサラダがなくなってくれるとすごく嬉しいのでイリュージョン待ちなんですけど、そうそう奇跡は起こらないのでまだあるサラダ。今年はサラダをなんとかしたいです。あとね、色々あるんですけど、もー、なんかはてなの使い方がわからなくなっていてうっかり途中で日記をあげてしまった、新年早々ミスって嫌な感じで今日は寝ます。「保存する」っていうボタンはさー、なんかどっかに下書き保存とか出来るのかと思いましたよ。って思ったら、ちゃんと「下書き保存」のボタンもあったからわたしショックで寝ます。