なんでもないようなことが幸せだったと思う

もう何も信じられない・・・そんなクズな職場で働いていますがときめきがあったので報告します。

今日はパソコンですごいことしてくれた先輩がすごかったので、わー、へー、おぉー、と驚きの声をあげていたら、にこにこしながら「ね、すごいでしょ?」「これ、オレ作ったんだよ」「ね、すごいって言って・・・?」と、言いました。すごいって言って・・・

先輩すごいでーす。すごい萌えたでーす。34歳既婚者イケメン、なんかすごいです。


そんなときめきを携帯電話から日記している今、スターバックスにいるのですが、隣の席で日本人女性が外国人男性に教えている日本語は「うんざり」。例文が「アナタノハナシニ ウンザリ シテル」です。ちょっと面白かった。