ハニーハントが仕事です。

タウンページ持ってる?この電話番号ってどこからかわかる?というメールが来たので、え!と思いながらインターネット様に聞いたら出てきたので教えてあげました。良いことをしてしまった!

土曜日に山に登りました。わたしは山ガールというより山おばさんでした。それでも途中で会った山おばあさんたちが「山ガールさんどこから来たの?」と、山ガール扱いしてくれたので嬉しかったです。山おばあさんのことは、山レディと呼びたい。山レディは山おばさんのわたしより元気だったので、山すごいと思いました。

ところで山グッズは高いのですが、皆が買うので買いました。流れに身を任せて生きているのでよくあることです。先週は早めの夕飯と遅めの夕飯に誘われ断れずに、夕飯を2回食べるということが2日あったくらい流されてる女です。