犬を飼ったら名前は何にしようか迷います

暑いなぁと思ってカレンダーを見たらもう7月も終わりそうだと気がつき、心に焦りの気持ちが湧きました。わたしの夏休みまだ始まってもないのに夏もう半分終わったみたいな、不安な気持ちです。

先週は会社の暑気払い飲み会が開催されました。わたしはアルコールを摂取してしまい、その結果なぜか壇上マイクパフォーマンスで調子にのり富士山登ります!と皆さまに宣言しました、ので、先週から山ガールとなっており来月には富士山に登ります。

うっかりですが山ガ(山ガールの略)になりまして、山たちよろしくお願いしますという気持ちです。山が有名な県で生まれましたわたしですからきっと仲良く出来ます。

そんなことより今日はピスタチオのジェラート食べたよ〜。ピスタチオのジェラートめちゃうまダヨ〜!