いつか僕らは離ればなれ

sneez2012-08-17


桐島部活辞めるとどうなっちゃうんだろう?

また昨日も、夕飯としてパンを食べた後にハンバーグしようと言われてハンバーグしてしまいました。最近肋骨の下あたりに鈍痛を感じるので心配になってきました。気を紛らすために、たまには可愛い写真を添付します。

山の話ですが、わたし山ガールに疲れています。わたしたちの富士山プランが夜始まりの徹夜登山と知ってから、恐怖と不安の気持ちしかありません。生きて帰ってこられますように、人様に迷惑をかけずに済みますように、そればかり毎日考えています。行けば苦しむとわかっているのに行かずにいられらない、富士山すごい!と思いました。心の平穏よ戻ってこい!