明けましておめでとう

へぇ〜辰年なんだ、と今日思いました。年賀状に対しては来たら出すという受身かつ上からの姿勢で少しだけ申し訳なく思っています。少しだけです。実家にいるけど暇です。

去年も色々ありました。良い事も良くない事もありましたが、具体的に何があったかあまり覚えていません。だから今年は淡々と日記したいニャよ。

下半期は、理系メガネと恋人になってまた他人になりました。新しい恋人は文系メガネです。メガネが好きなんだな、と自分のメガネ好きを実感した1年でした。今年の年末には文系メガネと恋人して良かったと言いたいから持ち前の強いハートで頑張りたいです。ハートの強さには自信がありますが、昨年末あたりは自信を失いかけたので、取り戻したい強いハートです。

頑張りまーす!ことよろ〜!