日記

この一週間ほど紙に日記したので読み返してみたんですが、気持ち悪い日記だったので破って捨てたくなりました。

昨日は恋人が来ており、我が家のトイレより出てきて一言「トイレ詰まってるんだけど!」と言いました。出かける前にしたわたしのうんこが大きかったのでしょうか。大変に恥ずかしかったです。恋人の家にスッポンを取りに行き、スッポンをお借りしてトイレの詰まりを治しました。スッポンを貸し合う仲になりました。夜中に迷惑をかけた事を詫びると、「トイレの詰まりは事故なんだから!大丈夫だよ。」と言ってくださいました。事故…。わたしの羞恥心は大丈夫ではありませんでしたが…。

明日の仕事が嫌です。明後日も嫌です。毎日嫌です。休みたいです。行くけど。