昨日喧嘩をしたら黙って荷物をまとめて出て行く様子だったので(ほぼうちで生活している)、これ忘れ物だよ、と言ってスウェットを渡しその後も玄関にまとめ始めた荷物の上にボンボン忘れ物を投げるように置いて扉をしめたら男がやって来て、なにそんなに怒ってるの…?と言い話し合いの結果仲直りしたその後に「そっか〜○○ちゃんには出ていく作戦は効かないか〜」と男が一人言を言っているのを聞いて、女か!!と思ったという出来事がありました。引き止めてほしくて(というか謝ってほしくて)出ていく振りをするのは女子っぽいと思ったのですが世間はどうでしょうか?

喧嘩の原因は私が7悪くて相手が3悪いです。悪いとわかっていて自分から謝らなくてすみませんでしたと謝りました…。こっちに来てしかも許してくれたのでいい奴だなぁ!!と思いました。