あの頃ってどのころよ

みんなが日記を書かなくなったので寂しい気持ちです。とはいえわたしだってあの頃どうやって日記していたかなんて忘れてしまいました。
普通の同年代の人の日常を少し覗いて同じ気持ちになってみたり、頭がおかしかったり、別の世界の人のこと知った気になったり、あの頃わたしは日記が好きでした。今はみんなツイッターでもっとリアルライフをもっとリアルタイムに発信しているのでしょうか。

今ではもうわたしは女子校生のミニスカートに嫉妬したりしないし、可愛い女は性格ブス!なんて思ったりしません。まぁそれは別に昔も思ってなかったし。誰かに伝えたいこともないし無理矢理にでもわからせたい喰らえこの思い!もありません。
夢見る夢子ちゃんだって卒業したつもりです!
でも日記はずっと続くといいなと思います。ずっと日記したらいいです。
はてな日記バンザイ!

でも、日記ってちょい面倒くさいのよね。