鳴かぬなら、それでいいじゃんホトトギス

スマホにだいぶ慣れてきました。日記します。誰にも読まれない日記します。

破れたタイツをいつまでも捨てられない、そんな生活は辞めました。辞めたというか元々そんな生活していないからなんのこっちゃわかりませんが、今思ったことを書きました。むしろ大事な書類まで捨ててしまう生活を辞めなければいけないです。会社の健康診断の紙捨てちゃってさ、優しい同期が助けてくれて良かったです。

それで昨日は健康診断に行きました。わたしは今出向しておりまして、本来の職場に久々に行きました。久々の会社でめっちゃ人見知りを発病し、健診の間ずっと問診票よ読んでいたよ。10回くらい読みました。こんなわたしでもお勤め出来るこの会社に入れて良かったと思います。

今日はこれから動物ドーナッツを買いに行きます、楽しみだなぁ〜。